SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ガラスペン用ペンケース […雑貨類]

IMG_6455.jpeg先日、本屋さんでガラスペン用ペンケースを発見!
https://jecol.co.jp/products/pencase-gp-c2?variant=42518826287347

こんなに流行する前からガラスペンを愛用していた私。「そんなに好きなら」と十数年前にイタリア土産のベネチアンガラスペンを頂いた。
ただ、割らずに安全に収納できる方法が見つからず、ずっとプチプチの中で眠らせていた。

やっと使いやすいかたちで収納できて大満足!
ガラスペンが流行したお陰で様々なアイテムが増えて有難い。

でもやっぱり、軸もガラスだと割れるのが心配になってガンガン使えなさそうな気もする(笑)。
軸がプラスチックや竹製の方が日常使いには適しているように思う。
https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2023-02-08

大事に大切に使おうっと。


共通テーマ:趣味・カルチャー