SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【トライアングル広場ライブ】無事終了♪ [▼演奏:Live Performance]

トライアングル.jpg10/23(土)に開催された、イトーヨーカドー琴似店1階[トライ・アングル広場]での【ソロ・ギタリスト集団~ギター・ジョイント・コンサート】
皆様のお陰で、とても楽しいライブとなりました(^_^)♪

-----------------------
♪[川田隆夫]さん(クラシックギター)
…とても音が繊細です。
なので、当初、店内音に掻き消されてしまって、客席後部まで聞こえなかったのが残念。
途中から、[Take]さんの素早い対応で聴こえる様になりました。
舞台袖から演奏を鑑賞していたのですが、指が蜘蛛の糸を紡ぐ様に動いているは見えるのですが、それが現に触れ、音を出している様に思えない程、とても軽やか。
優しい音にうっとりです。
http://chako-life.cocolog-nifty.com/chako/2010/10/post-5bd8.html 

♪[ken]さん(アコースティックギター インスト)
…以前【とらいぶ】でご一緒した事があります。
今回も格好良い音を、ロビー内に心地良く響かせて下さいました。
知っている曲が多いので、つい鼻歌が出てきてしまいます♪
自前のPAセットを持って来ていたので「馴れてるんだなあ」と感動しました。
また、他の方々の演奏をきちんと聴く、真摯な姿勢…見習わなくてはっ!
http://yaplog.jp/ken-m/archive/100

♪[ちゃまめ楽団]
(ウクレレとアンデス25Fによる、脱力&癒し系インストユニット)
▼セットリスト
01*ロビンソン / スピッツ (@Andes25F)
02*君を乗せて / 「天空の城ラピュタ」より (@Andes25F)
03*ビートルズメドレー (ウクレレ♪ちゃむ・ソロ)
04*小さな木の実 / ビゼー(@Melodica)
05*大きな古時計 (@Andes25F)
…緊張しましたが、楽しく演奏させて頂きました♪
皆様から「そんな風に見えなかった」と言われましたが、指がガタガタ震えていて、Andes25Fの音色に影響しないか心配してました。
(Melodicaなら、程好いビブラートになって誤魔化せそう?!w)
ライブ終了後、わざわざステージまで来て、握手しながら褒めて下さった方が居た事には、泣きそうな位に感動しました。
正にライブならでは、ですね☆ありがとうございました。
(撮影/kenさん、thanksです☆)

♪[ガットギター演奏人Takeちゃん]さん(ラテン)
…今回の企画の立案者であり、総纏め役。
様々なところに気を使って下さいつつ、終始笑顔で対応されていました。
演奏始まる前、ふぅ~っと天井を見上げて、数十秒。
何か思っていたのか、祈っていたのか。
それから、演奏に入られていた事が印象的でした。
締めらしく、ノリと格好良い音楽で盛り上げました。

--------------------
今回、マイミク様達も観に来て下さいました♪
ありがとうございます。

その中には、ナント!憧れのあのお方☆
[アンデスレンジャー]の、[アンデスレッド]様もご来場して
下さいました(≧ω≦)
ステージからお見かけした時は、めっさ緊張しましたが、めっちゃ嬉しかったです。
ライブが捌けた後、色々とアドバイスまで頂いてしまいましたぁぁ~(w´ω`w)♪

のんびりとですが、ゆったり精進します。
またこの4組でライブ出来たら、嬉しいなぁ♪

皆様、本当にありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0