SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[なまらや]で満腹、【満月ライブvol.133】、参加。 [▼Live Performance:演奏]

10/23(土)、[トライ・アングル広場]でのライブ終了後。
【満月ライブ】に出演させて頂こうと思い、小樽を目指す。
途中、「今、[なまらや]にいます」、と[かっきー]さんから連絡あり。
私達も[なまらや]さんへ。
---------------------------

[なまらや]さん、到着。
カウンターに[かっきー]さんと、前回のライブで靴を忘れて、受取りに来た[アルパカーロ黒]さん。
合流し人数が増えたので、お座敷に通して下さいました☆
嗚呼~♪あ・こ・が・れ・の奥座敷(*´m`*)♪
思わずソファーでゴロン、暫しマッタリさせて頂きました!嬉しいなぁ。

本当に![なまらや]さんのメニューはどれも美味しい!!
4人から、美味し嬉しの悲鳴が次々とあがります。
あまりの美味しさに、「もう【満月ライブ】に行かなくってもいいかも」という声も(笑)。
F1000004.jpg
始めてお目にかかった[豚塊肉の真空蒸し]は、超大きなお肉の塊♪
それでいて、柔らかくって、めっちゃジューシー(´∀`)!
添えられたムラサキシメジとカノシタが、この季節ならでは!美味い!
かけられたクリームソースが絶妙!
[ホルモンテリーヌ]、[じゃがピロ]、[豆のカレー風味]、[茄子のソテー]、[~(はぅ!忘れた~)のパテ]etc…そして締めは、やっぱり、[大人プリン]でしょう(*≧▽≦)ノ☆
【満月ライブ】に行く皆に急かされつつ、キチンと味わせて頂きました。
いつも、美味しい料理、ご馳走様でした☆
---------------------------
【満月ライブvol.133】へ。
到着時点で、実は、結構疲れてました(笑)。
美味しいのも沢山食べて、そして[トライ・アングル広場ライブ]での疲れとで、眠気も一気にピークに。
ついでに、いつもの片頭痛…orz
机に突っ伏しながらも、皆様の素敵な演奏は聞かせて頂いておりました。

[生(iku)]さんの三線と沖縄民謡、心地良かった♪
[ひろし]さんの盛り上げ方が楽しくって、つい一緒に歌ってみたり。
旅の最後に歌った[かんちゃん]の歌に感動したり…。

▼【満月ライブvol.133】セットリスト@[キッチンぐるぐる]
  [ちゃまめ楽団]セットリスト
 (A=Andes25F、M=Melodica)
01*ほうせんか / 中島みゆき (M)
02* / 矢野顕子 (ウクレレ♪ちゃむ・solo)
03*君を乗せて / 「天空の城ラピュタ」より (A)
http://www.youtube.com/user/TonnyTonny2009#p/u/15/1RjQRpenrec
↑[tamio]様、いつもアップありがとうございます(*´∀`*)

『ほうせんか』は、人前で初めて弾きました。
…もっと練習して、精進しまっす(* >ω<)ノ

睡魔と痛みと戦いつつ(笑)、楽しませて頂きました♪
最後に握手した[かものはし]さんの手、温かったなぁ~。
また是非ともお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tamio

いつも遠くから
遅い時間までお待たせして・・。

眠そうなやまめさんを見ていると
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。

これに懲りず
また来てくださいね~
by tamio (2010-10-31 00:32) 

yama_me

>tamio様
いつもいつも本当に有難う御座います。
[満月ライブ]は、楽しくって、色々な人の音楽や人柄に触れる事も出来る、素敵なライブですね♪
そして、tamioさんが調節して下さる音の良さに「気持ち良いなぁ~」と、師匠共々感動しながら演奏させて頂いております!!

>眠そうな…

嗚呼!(*ノω<*)””
ご心配お掛けしてしまい、申し訳御座いません。

当方、睡魔に弱く、札幌[B-bay][才谷屋][Cafeイチダ]、千歳[ひでさん亭]等、お世話になっているお店で、よく居眠りしてます。
(気がついたら、毛布を掛けて頂いている事も…有難い事です)
今度からは是非、
「また寝てるなぁ~」程度に見て下さい(笑)。

また邪魔させて頂きます。
皆様にお会い出来る事を、心から楽しみにしております。
by yama_me (2010-10-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0