SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ソングふ~ゆ~円山2011】参加者募集中♪ [★告知]

------------------------------
★応募締め切りました★
是非とも聴きにいらして下さい♪
------------------------------
 
今年もまた、心温まる音楽イベントが開催されます。
またもや、[ちゃまめ楽団]は参加させて頂きます♪(゚∀゚)人(゚∀゚)♪
因みに、今年もフライヤーイラストを描かせて頂きました。
少しでも、イベントの雰囲気が伝われば良いなぁ~。

閉じ篭りがちになる冬。
楽器本来の音色と、人の心から生まれる歌声と、共に過ごしてみませんか?
----------------------------------
■第2回【冬の円山音楽祭・ソングふ~ゆ~円山】
http://www.maruyamasanpomiti.com./fuyuon
・日時/2011/01/23(日) 15:00~21:00
・演奏時間/45分(但し入れ替え時間も含む)
・参加料/1人1,500円(お一人様)
・参加募集締切:11/14(日)
・13会場・90組
 (ドラムの入るバンドさんは先着10組迄。 或いは、それに替わるカホン等で対応をお願いします)

【ソングふ~ゆ~円山】とは、1人でも多くの音楽ファンに生のライブを体験して頂き、音楽の楽しさを味わって欲しいという、冬の音楽イベントです。
参加資格は一切ありません。プロ・アマチュアも、上手い下手も関係ありません。
ロック、ジャズ、フォーク、クラシック、邦楽…オリジナル曲からコピー曲まで、カラオケ以外なら何でも結構です。
ママさんコーラス等のグループから、お一人で弾き語りまで全てOK。
演奏会場は札幌の円山地区のライブハウスや喫茶店等、色々です。

詳細は、下記公式サイトをご確認下さいませ。
http://www.maruyamasanpomiti.com./fuyuon


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ポール

やまメちゃん、告知ありがとう!!
やまメちゃんが描いてくれた素敵なイラストを生かせるように、ポスターを作りますね!!

出来るかな…変なのが出来たら、ごめんね。
by ポール (2010-10-25 23:33) 

yama_me

> ポール様
今回も御依頼頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪

多くの人が参加するイベントを纏めるのって、本当に大変な事だとお察し致します。
なので、私の微力でもお力添え出来た事が本当に嬉しいのです。

開催まで、そして開催後も、またお世話になります。
どうか宜しくお願い申し上げます。
by yama_me (2010-10-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0