SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:【ライブペインティング】、します。 [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

4/18(日)の14時~20時まで、[サッポロファクトリー]のレンガ館2階の展示作品前にて、
こっそりと、ひっそりと、のんびりと、
【ライブペインティング】をする予定です♪(。・ω・。)
何だか“ライブ~”って書くと、ものスゴイ勢いでガツガツ描いていそうな感じがしますが、
今回は、本当にのんびりと描く予定です。
本当はね…音楽を鳴らして貰いながら描けたら最高なのですが、
それは、また次の機会に挑戦してみたいです。
もし実現したら、奏者と描き手の耐久勝負になる?!(^ω^;)

宜しければ、何かの序にでも、お立ち寄り頂き、会えたら嬉しく思います。

今日~明日早朝迄でしたら、パソコンのメール、mixiメッセ、
ブログへのコメントは確認しております。
また、携帯メールでも結構です。
ご一報頂けましたら、会場にてお待ちしております♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0