SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ネットが繋がらない…。(09/08/16:復活) [▼雑記]

-------------------------------------------
2009/08/16 追記

多少不安定ではありますが、ネットに繋がってます。
ご心配、ご迷惑等、お掛け致しました。
8/21頃には、光回線になるらしい。
そしたら、安定するハズ…。
-------------------------------------------


私信なお知らせです。 昨夜より、ネットに繋がらなくなってます(*ノω<*)
否、正確に言えば、
昨夜は断片的に繋がるものの保持出来ず、次のページが見れない状況。
今朝はそこそこスムーズに繋がるものの、仕事に行くまでの時間なので、あまりゆとりが無い状況。
もともと不安定だったけど、今回みたいなのは始めて。
管理人さんに見て貰えそうですが、もしかしたら直らないかも…って少し心配。
…こまったなぁ(^_^;) なので、連絡が遅れたりするかもしれません。ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0