SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【B-Bay4周年記念ライブ】、参加。 [▼Live Performance:演奏]

【ハワイアンガーデンパーティー】を終え、車中で一眠り…。
師匠、本当にありがとうございます。
-----------------------------------------------

いつもいつもお世話になっていて、いつの間にか私の心の支えになっている安らぎと憩いのお店、[Studio Cafe B-bay]の【4周年記念ライブ】に行って来ました。
http://b-bay.in/

店内は超満員!
廊下に溢れて、セッションしている方々も…!
「もしかして座る席が無いかも…」なんて心配したのですが、皆様のご好意で席を作って下さいました。
それも最前列!ガブリ寄りです。
本当にありがとうございます。

ハンサムドラマー・Gさんと、ほんわか癒し系ボーカル・Mさんの司会で、ライブは進行していきます。
途中クイズタイムがあったりして、以前マスター・コナさんがお話して下さった事などを思い出したりして…。

[ノムメグム]の演歌は心に沁みます。
特に“台詞付”は、会場を大いに盛り上げました。

[RoomG]さん達のライブを始めて聞かせて頂きました。
凄い迫力!格好良いです!
とても楽しそうに演奏されていて、一体感が感じられました。

[horborLights]さん達も初めてです。
このお店に来始めた頃にお話しした事のある、ミルクさん(b)のバンドでした。
こちらのバンドも本当に楽しそう♪
トランペットの方が、床に仰け反りながらの演奏したり。
素敵なライブを堪能致しました。

プログラム終了後は、セッションタイム☆
疲れを引きずっててしまい、ベストな演奏が出来ず、大変恐縮ながらも、[ちゃまめ楽団]の定番を2曲程、演奏させて頂きました♪

▼【B-bay4周年記念ライブ】セットリスト
 01*マイムマイム
 02*夏祭り /Whiteberry

えっと…実は、ここら辺からあまり記憶にありません(^_^;)
何か楽しかったので、寝ぼけながら絵を描いていたとは思うのですが…すみません。

-----------------------------------------------
このお店で、私は色々な勇気や元気を貰いました。
コナさんを始めとした、ここに集う皆様がとても良い笑顔で、楽しそうに音楽を楽しんでいるから。
皆に愛されているお店なんだなぁ…。
落ち込んだ時も、ふと何気なく、優しい気持ちと手を差し出してくれるコナさん。
ありがとうございます。
これからも何卒、宜しくお願いします。
また遊びに行きます♪

-----------------------------------------------
studio cafe B-bay
 …地下鉄東西線[西18丁目駅]の1番出口より徒歩3-4分。
四角い赤の看板が点灯してたら、開店中です。
秘密の場所へ連れてってくれそうな、レンガ造りの階段を降りたその先に、お店があります。
店内にある様々な楽器(ドラムセットもあるよ!)は、自由に演奏する事が出来ます。
また、店内で誰かが演奏してる時もあり、生音が楽しめますよ。
ライブの他に、練習や原稿制作の場所としても使わせて頂いております。
ここで頂く、チコリコーヒーのお陰で元気…かも♪
札幌市中央区南1西19 山晃ハイツ(山﨑建設地下)/ tel:011-615-0777
19:00~(定休:月木、イベントにより変更あり) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0