SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

B-Bay『アコースティックデー』参加。 [▼Live Performance:演奏]

今月も、B-Bay『アコースティックデー』に[ちゃまめ楽団]で参加させて頂きました。
今回のアコデーは、ほんわかと、こじんまりとした感じの、心地良いライブでした。思わず、後半はウトウト…zzz

▼今回のセットリスト
・たんぽぽ銀河 / ちゃむ
・チェリー / スピッツ
・風になる / つじあやの

局長さん(Cajon)と、コナさん(Conga)に入って頂き、とても楽しく演奏させて頂きました。やっぱりパーカッションが入ると、格段に違います。

[言舞輝]さん達(g,vo)が、心地良いハーモニーを奏でると、次に、[空二郎]さん(g,hca,vo)が素敵な歌とハーモニカで聞かせてくれる。[ken]さん(g)が、ディレイを駆使して格好良い演奏を披露。[ポール]さん(g,vo)が、素敵な歌声を響かせる…。

この日、すけこさん(piano)も来店。以前お話して下さったとおりに、『ダースベーダのテーマ』の楽譜を頂きました!
早!!Σ(゜д゜ノ)ノありがとうございます(≧▽≦)☆頑張って練習します!
コレが演奏出来るようになったら、[ちゃまめ楽団]のOPにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0