SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:09/06/27 【常夏の風コンサート】、出演。 [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■常夏の風コンサート■

日時:2009/06/27(土) 18:00~OPEN /18:30~START
場所:Le Pier do ΑΓΑΠΗ(ル ピエール ドゥ アガペ)
   札幌市北区北26西8-1-20 / Tel:011-737-2013
料金:1,000円(1drink付)
出演:第1部 / ちゃまめ楽団(Ukulele&Andes25F)
          こけろ(g,vo)
          本間(Ukulele)
          すず(g,vo)
    第2部 / ちゃむ&本間(Hawaiian Ukulele)
          マナオラナ&アロハ(Hawaiian Special Band)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-上記、ライブに出演させて頂く事になりました。
第1部は、いろいろと音楽を楽しめる趣向になってます。
第2部は、爽やかなハワイアンテイスト。

---------------------------------
[アガペ]に集り、最終的な合同練習。
前回の合同練習で、疲労の為、ダメダメなヒトだった事を、大いに反省。
当方、笑顔がヘタクソな為、せめてと思い、当日衣装持参で、練習に参加。
1曲終わった後に、お店の方に感想を伺うと、
「パーカッションがあると良い」との事。

すずさんが持参したカホンがあったものの、氏はコーラスとガズー担当。
ちゃむ師匠と本間さんは、ウクレレ。
こけろさんは、ボーカル。
私はマラカス…でしたが、急遽、カホンを叩く事になりました。

初めてのカホン。
初めてなのに、ライブで演奏。
へっぽこですが、頑張ります(* >ω<)ノ

是非とも、遊びにいらして下さい♪
チケット、御座います。
或いは当日、私の名前を受付にてお伝え頂ければ幸いです。
料金は1,000円で、1ドリンク付いてきますよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こけろ

やまメちゃん、告知ありがとね♪
当日は思いっきり楽しんで演奏しましょうね!
よろしくお願いいたします!!
by こけろ (2009-06-21 12:00) 

yama_me

> こけろ 様
皆さんの音楽聴いていると楽しくて、奏者なのに、
ついつい踊り出してしまう、私なのでした(笑)
コチラこそ、宜しくお願いします♪
by yama_me (2009-06-22 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0