SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

改良型?[ジンギスカンキャラメル]を食す。 […飲食物]

先日、何を血迷ったのか。   ハイ~ストレスでちゅヨ~ \(・∀・)
[札幌ヒグマ・味噌ラーメン味キャラメル]5本セットを購入。

職場にて無理矢理配布。
皆で味見した際、不味さで大評判の[ジンギスカンキャラメル]の話題に…。

私は以前食べた事があり、その不味さを知っている。
一応一粒完食出来たけど、キツかった。
まだ食べた事のない人がいて、「味見してみたいケド、不味いのを自分で買うのは何だか悔しいよねw」なんて話をしていたら、ノリも気前も良い上司サマが買って来て下さったのだ(>ω<)/!

で、早速、皆で試食。

……………………………
………………………あれ?!
ジンギスカンの味…以前よりも格段に薄くなってる??!
あまりマズくない(笑)。ちょっと残念!
味が改良されたと聞いていたけど、こんなにも特徴が無くなっちゃったんだぁ…。
以前みたいにキツくなくて、ジンたれが染込んだタマネギ風味が微かにする位。
「美味しい!」とは言い切れないケド、一粒普通に完食出来た。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0