SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

某亭の朝、 カラフトマスとシシャモ…みたいに。 [▼雑記]

冷え込み厳しくなってきました。
某亭1階、奥のゲーム部屋で、
管理人M氏と千陽氏が、ふたり仲良く一緒に雑魚寝していた。
最近、よく見かける光景。
寒いから、一緒に寝た方が温かいのだろう。

こうして寄り添って寝ているのを見ると、まるで鯉のぼりみたいだなぁ。
大きさが、カラフトマスとシシャモ。

「おはよう」だけど、おやすみなさい☆
いってきます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ケイスケ

あいかわらず遠友亭はゆるくて良い感じですねぇ。
カラフトマスとシシャモかぁ。食べたいなぁ。
by ケイスケ (2007-10-19 04:41) 

ナレうろん

カラフトマス(大)とシシャモ(小)
にうけた おいらがきましたよぉ~
by ナレうろん (2007-10-21 00:46) 

せん

うーん。果たして、このままでよいのだろうか?カラフトマスさん。
by せん (2007-10-22 01:57) 

yama_me

> ケイスケ 様
前回来亭された時は、ちゃんちゃん焼きでした。
あと、ガーリックソテー…だったかなぁ?
今度は石狩鍋をハフハフと頬張るなんて如何でしょう(^_^)
by yama_me (2007-10-22 23:50) 

yama_me

> ナレうろん 様
おやおや。いらはいデシタ。
今度の手土産は武川のシシャモで良いよ~(*^皿^*)イヒヒ
(↑鬼?! )
by yama_me (2007-10-22 23:55) 

yama_me

> せん 様
嗚呼!
カラフトマスさんの事、私も言ってられませんワ…orz

m氏は先日、左中指を怪我して、白い包帯を巻いてます。
PC作業し辛そうで、心配ですヨ (≧x≦)
by yama_me (2007-10-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0