SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

世界三位のバリスタがいる[丸美珈琲店]へ。 […カフェ 飲食店 テイクアウト等]

丸美珈琲店_120915.JPGいつだったか、なぁ…。

[詩とパンと珈琲モンクール]のマスターが、「あそこのケーキは美味い!」とおっしゃっていたので、友人と共に、“あそこ”=[丸美珈琲店]さんに行ってきました。
このカフェの店長さんは、2009年ドイツケルンで開催された『ワールドカップテイスティングチャンピオンシップ』で、世界三位に入賞されてるそうです。

マスターお薦めの、チョコレートを使ったケーキと、[本日の珈琲]を注文。
同じ価格でマグカップを大きいサイズに出来ると事だったので、その様にしました。
(↑今はどうなっているのかな?)

チョコたっぷりのケーキは洋酒入りでかなり濃厚。
だからと言って甘ったるくなく、何とも贅沢な味わい。
勿論、珈琲は香り良く美味。
冷めても、最後まで美味しく頂けました。
御馳走様でした(vωv)♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

市井みさと

わあ~美味しそう~(´∇`人)
今度誘ってください^^予算キープしておきます♪
by 市井みさと (2013-03-30 21:50) 

yama_me

> 市井みさと 様:
わ~♪是非是非!
チョコがお好きなのですか?
スイーツがお好きなのでしょうか?
他にも一緒に行きたい素敵なお店がいっぱいあるので、デートしたいです(っ´ω`c)♪
by yama_me (2013-03-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0