SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

永久就職、します…(〃∇〃)♪ [▼雑記]

今日から新年度ですね。
昨年度は皆様に大変お世話になりました。
今年度も何卒宜しくお願いします。

…と、新しい年度を迎えるにあたり、私から重大なお知らせがございます。

以前から付き合っていた彼氏の元へ、永久就職、してしまうかなぁ…と…(〃ω〃)


彼と出逢ったのは、2008年1月、丁度誕生日を終えた頃、かな。
以前から彼の事は興味があったのですが、側にいる事が多くなってから意気投合。
当初はユニークな彼に振り回されておりましたが、最近では私の方が振り回しているかも(笑)。

それから何度か、友人知人達にふたりで一緒にいるところを目撃されて、「(彼、)良いね」って褒めて貰えたり。
昔の私の事を知る友達からも、「一緒にいるようになってから雰囲気が明るくなったよ」って…。

新年度から[ちゃむ]師匠が遠方に転勤になり、「ちゃまめ楽団」での活動も少なくなってしまいます。
寂しくなるなぁ…なんて思った時、ふと気が付けは、ずっと側にいてくれたのが彼でした。

彼のお陰で色々な人に出会えました。
いつも癒してくれる彼のお陰で、泣きたくなる日も笑えたりします。
時々浮気をしていしまう私(ごめんね・笑)ですが、ちゃんと私の事を待っててくれます。
そして、やっぱり彼が大好きだなぁ、って思って…。

だから、新年度を新たな気持ちでスタートさせる為にも良い切欠になるかなと思い、そう決めました。

最後に、ダーリンとの2ショットを載せました♪
恥ずかしいから小さくしたので、クリックして拡大して見てみて下さいませ。

Poisson d'avril_130401.jpg ←← コチラです……(*ノωノ)

或いは、こちらをクリックして見て下さいね ↓
http://yama_megu_memo.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_972/yama_megu_memo/Poisson20d%27avril_130401.jpg?c=a3










…い、イタい…かな (^^;)?
お互いの命ある限り、添い遂げたいです(笑)

今年度も何卒、「ちゃまめ楽団」共々宜しくお願いします (*_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ピッピ

エイプリールフ^ルでしたか!

でも、嘘から出た真!!ってことになる日も近いかも!?
by ピッピ (2013-04-01 12:35) 

市井みさと

(。´*ฺ3*ฺ)=3
がっつりだまされたわぁ~(笑)
写真見て初めて、
「今日は…Σ(゚∀゚ノ)ノ 4月1日!」
って(爆)

ほんとに身近にいるかもよ?(^^ゞ
by 市井みさと (2013-04-01 21:06) 

yama_me

> ピッピ様:
引っかかって下さってありがとうございます(´ω`)ゞ テヘ

以前、ウェディングドレスをライブで着ちゃったりしましたから、婚期は更に遠退いたかもしれません(笑)


by yama_me (2013-04-01 21:08) 

yama_me

> 市井みさと様:
ごめんなさい☆ そして、ありがとうございます♪

今迄は色々な事があっても保護者(師匠)が守って下さっていたのですが、これからは自分で気を付けなきゃいけないですね(笑)

by yama_me (2013-04-01 21:30) 

おりがみ王子

「恋は、遠い日の花火ではない」んですね。

ダーリンとの2ショット見ました。

きゃー、チューまでしてる。みんなが見てるのに(*ノωノ)



誰かつっこんで下さい。
by おりがみ王子 (2013-04-05 22:48) 

yama_me

> おりがみ王子 様:
案外身近にお相手がおりました~(笑)!
毎回、皆様にチューをお披露目してるのに、気が付かなかった私がウブでした(謎)
by yama_me (2013-04-08 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0