SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:11/03(土)【雪待月音楽会】に、ゲスト出演します(笑) […円山音楽祭 in札幌]

------------------------
★満員御礼★
ありがとうございました♪
------------------------

■【雪待月音楽会】2012
日時:2012/11/03(土) Start/16:00~
http://www.maruyamasanpomiti.com/akion/

・[ウクレレ♪ちゃむ] ライブ時間/16:00~16:45位
・会場:[ヘンチキ屋]
札幌市中央区南6条西23丁目5-6/TEL:080-6064-3196
※「パールモンドール」の並び、「円山温泉」の2件隣です。
※駐車場は、お店の左側100m先の有料駐車場(30分100円)をご利用下さいませ。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1036254/dtlrvwlst/3669031/

---------------------------
夏と冬、札幌の円山地区のライブハウスや喫茶店等で開催されてる音楽祭に、秋ヴァージョンが増えました。
それが、【雪待月音楽会】です。
通称『秋音』に、ウクレレのソリスト[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が出演します。
此方に、ワタクシ[やまメ♪]が、ゲストとして少しだけ 乱入 参加させて頂く事になりました~っwww

ヘンチキカレー.jpg会場の[ヘンチキ屋]さんですが、以前は[ライオンのいえ]というカフェでした。
いつか行きたいなぁと思っていたけど、行けずに閉店…。
そのスタッフだった方が引き継いだお店と知り、ずっと気になっていました。

また夢が叶いました♪ ありがとうございます!

店内には、昭和ちっくなレトロな家具や懐かしい雑貨がいっぱい☆
「あ!これ!うちにもあったよ~!」と何度も口にした私は、昭和生まれです、はい(笑)

とってもゆるくて、ぽわぽわ心地良い雰囲気です。
おばあちゃん家に帰ってきたみたいな…かなり落ち着きます。
打合せの際に、「ヘンチキカレー」を頂きました♪
(料理は一律680円、ランチタイムにはミニサラダが付きます。)
じっくり煮込んだ野菜の甘さ、チキンの旨味。
後からじんわりと来るスパイシーで気持ち良い辛さ…もう、うまうまですっ♪


秋の夜長、[ちゃまめ楽団]の呑気的音楽と共に、是非ともゆるい時間をお楽しみ下さいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0