SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『夕涼みライブVol.1.5』@麺彩信、楽しかった♪ [▼Live Performance:演奏]

2740224_1791674909_170large.jpg先日10/6(土)、札幌市豊平区のラーメン屋さん[麺彩 信] にて【夕涼みライブVol.1.5】させて頂きました。
ライブ前に、ちゃむ師匠は「味噌ラーメン」(写真奥)、私は「醤油つけ麺(半麺)」(写真手前)を頂き、元気充填☆野菜もたっぷり、うまうまでした。


日が沈むのが早くなり、夕には冷え込み厳しくなる最中、御来場頂きました皆様、誠に有難う御座いました!
皆様とお会い出来て、お話もさせて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
[麺彩信]の温かくて美味しいメニューで、体が温まって頂けたのなら幸いです。プラス、私達の音楽で、少しでものんびり、心がほっこりして頂けたのなら、とっても嬉しいです。
また、来場出来なかったものの、応援して下さった方々にもお礼申し上げます。

終演後にはアンコールリクエストまで頂きまして、あの迷曲「のらねこ月夜」を演らせて頂きました。予想してなかったので猫耳用意せず…着けてないと、ちょっと照れますね…(〃ω〃)ゞ
師匠は[及川恒平]さんの前で歌ったので、恐縮してました(笑)

----------------
▼10/06【夕涼みライブVol.1.5】@麺彩信
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*コンドルは飛んで行く
02*メヌエット/山崎まさよし
03*Memories/木村カエラ
04*ランブータン街道/ウクレレ♪ちゃむ
05*ノコリータのうた/とんちピクルス
06*陽だまり/蠣崎泰昭
07*銀河鉄道999/ゴダイゴ
encore*のらねこ月夜/ウクレレ♪ちゃむ

----------------
ご一緒に出演させて頂きました[すすきのタンポポ団]の方々は、今回も素敵なライブでした!中でもやっぱり[佐藤ショーコ]さんは素敵でしたっ(≧▽≦)憧れですっ!

また、このような素敵な会場を提供して下さった[麺彩信]店主・のぶ兄やんに、心より感謝申し上げます!ご馳走様&ありがとうございました!

----------------------------
■ 麺彩 信
札幌市豊平区中の島2条7-5-23/Tel:011-815-2547
http://ramen-sinn.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0