SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ハワイアンガーデンパーティー】を楽しんだっ♪ [▼演奏:Live Performance]

今年も美唄・D間さん宅で開催された【ハワイアンガーデンパーティー】に参加させて頂きました♪
今年は到着が遅れてしまった為、フラを見損ねてしまった~(>ω<)
…残念です。

到着早々に[ちゃまめ楽団]の出番でした(笑)
▼【ハワイアンガーデンパーティー】2012・セットリスト
01*子供盆踊り
02*銀河鉄道999/ゴダイゴ
03*見上げてごらん、夜の星を/坂本九

…アンコール頂きましてありがとうございました。
♪(o'ω'o)人(≧ω≦)♪
120811_ハワイアンパーティー.jpg


…フラは観れませんでしたが、その代わり、たっぷり素敵な音楽を聞いて楽しませて頂きました♪
お客様が飛び入り参加して、生演奏バックにカラオケ♪…なんて楽しい時間もあり、かなり盛り上がりました(^ω^)

120811_02.jpg反省会&打ち上げ&二次会では、[bossa_ken]さん、[jeff]さん、[ちゃむ]師匠が焼き場を囲んでセッション開始。
延々と弾き続けて、暗くなってランタンが灯ってからも演奏は続いておりました。

---------
『ハワイアンパーティー』が今年で最後と知り、寂しいです。
私は参加させて頂いて3回目でした。
皆さんの元気で明るい笑い声や笑顔、楽しい演奏、おしゃべり、美味しい御馳走…。
「また来年になれば会える」って思っていた事が無くなるのは、心に穴が開いたみたいで寂しくなります。

またいつかの機会にお会い出来る事を、皆様のご健康と共に、心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0