SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アロマランプシェードに、イラスト描きました♪ […アートワーク]

CIMG0964.JPGノージャンル・シンガーソングライター “不思議なはみだし唄姫” [児玉梨奈]様からの御依頼。
アロマランプシェードにドローイングしました♪

[児玉梨奈]さんのブログでもご紹介頂きました!
ありがとうございます♪
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17

澄んだ空の様な水色、温かい草原の様な橙色を、グラデーション着色。
ドローイングラインには、パールメディウムを混ぜ込み使用。
また部分的にパールオン。
ランプが消えてる時は、ほんのりと照りを楽しめる様にしました。

画材:アロマランプシェード、アクリル絵の具、パールメディウム

CIMG0965.JPG‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
受け渡し場所は、[Cafe&Ber JEDI's]。
一緒に夕食を頂きながら、アレコレおしゃべり!楽しかったぁ~☆
どうやって曲を作るのか、絵が描けるのか、いつソレが生まれるのか、どう育てるのか、表現するのか…。
…みたいな話したり、ホントに下さらない話もしたり(笑)。
兎に角、お互いに創作意欲がムクムクモクモクと湧いてきて、本当に楽しかったです!

彼女の歌は、単純に「聴くと元気になります」って歌じゃない。
明るいのもあれば、暗いのもある。
聴いて浮かぶイメージに奥行きや時間の深さや広がりを感じる、そんな気がします。

…うん、やっぱり彼女は宇宙人なのかもしれません(笑)
宇宙人友達として(笑)、是非とも皆様にも彼女の魅力を知って貰えたら嬉しいです♪(。・ω・。)

ライブ情報等は、彼女のブログでご確認下さいませ。
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/
CD Release
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301238969-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0