SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Candle MOTHER展-わたしたちがアスパラガスだった頃-】、観賞。 […展示鑑賞]

古民家風カフェ[集い処えん]さんの2階、[gallery en]で開催されていた、【Candle MOTHER展-わたしたちがアスパラガスだった頃-】を観賞してきました。

お邪魔した日が最終日で、アスパラの形をしていたと思われるキャンドル達も、それぞれに灯り、溶けておりました。
好きなアスパラガスキャンドルに灯を点けて、ぼんやりと観賞。
…優しくて穏やかな心地良い時間でした。

この日は北海道では七夕にあたる日だったので、お店で用意して下さった短冊に願い事を書きました。
周りに絵を描きながら、何を願おうか悩み…。
…ちょっと偽善的な願い事かもなぁ~と思いながらも、やっぱり大好きな人達が笑顔だと私も嬉しくなるんだもの♪(。・ω・。)
えん_120807_願い事.JPGえん_120807_わたしたちがアスパラガスだった頃.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0