SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【美しき唄のまち夏ライブ】&【B-Bay7周年パーティ 】♪ [▼Live Performance:演奏]

8/5(日)、今年も東日本大震災チャリティ【美しき唄のまち 夏ライヴ♪ 2012】にてライブさせて頂きました♪

今年も温かく迎え入れて頂き、人も会場も音響もとても良くって、最後まで気持ち良く演奏させて頂きました。
皆様と楽しい時間を過ごせた事、光栄に思い、感謝致します!
ありがとうございました(≧▽≦)♪

▼【美しき唄のまち夏ライブ 2012】セットリスト
01*夏祭り/whiteberry(@アンデス25F)
02*優しさに包まれたなら/荒井由美(@アンデス25F)
03*ランブータン街道/ウクレレ♪ちゃむ(@アンデス25F)
04*銀河鉄道999/ゴダイゴ(@アンデス25F)
05*見上げてごらん、夜の星を/坂本九(@メロディカ)

もう少しゆっくり皆様の演奏を聴いたり、打ち上げに参加出来たら…。
と思いつつ、この日は去年同様に、もうひとつの大切な記念日と重なってます。
お祭り屋台の美唄焼鳥を味わってから、いざ札幌へ…。

--------------------
引き続き、夕方から【B-Bay7周年パーティー】にてライブさせて頂きました♪
曲目は、上記のセットリストに加えて…。

00*橋の下/ローザ・ルクセンブルグ (ウクレレ♪ちゃむ ソロ)
00*小組曲ホ短調No.1 リュート奏者/W.L.ギロック (やまメ♪ アンデス25Fソロ)
00*メヌエット/山崎まさよし (@メロディカ)

…を、拙くはありますが、感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きました。

『私を温かく見守り育てて下さったお店』。と言っても過言ではありません。
演奏始めて下手な頃から(否、今でも発展途上ですがw)、多々色々御心配や御迷惑を大変お掛けしながらも(大人じゃなくてすみませんw)、またこうして御祝いの席で演奏出来た事、心より有難く、誠に嬉しく思います。

笑顔と音楽があふれる素敵なお店が、これからも永く永くなが~く続きますように、心からお祈り申し上げます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0