SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:2/10(木)【ウクレレ♪ちゃむ・ソロライブ】in才谷屋 [★告知]

------------------------------
★満員御礼★ありがとうございました♪
------------------------------
 

いつも素敵な音楽を聴かせて下さる、ウクレレのソリスト[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が、[才谷屋]さんで、ソロライブします。

■ウクレレ♪ちゃむ・ソロライブ【原点回帰】vol.1
日時:2011/02/10(木) Start 20:00~
場所:[も~り~処・才谷屋]
 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル3F
(ノルベサの道路向かい側のビル。狸小路3丁目からのアクセスが便利です)
料金:1ドリンク付 1,000円
ゲスト:[も~り~]さん


▼ウクレレ♪ちゃむ・ブログ[ウクレレThat's記帳]
http://chum.cocolog-nifty.com/that/

私が初めて[ちゃむ]さんのウクレレを聴いたのは、3年程前になります。
ウクレレ1本から奏でられる多彩な音を聴いて、たくさんの色と形が、何層にも重なる美しい映像が、ぱぁっと目前に広がりました。
様々な美しいものたちが重なり、大きな美しいものを、そして更に美しいものを作り上げていくのです。
今でも、その時の衝撃と幻影を忘れる事が出来ません。
そして今も、いつも横で聴かせて頂き、その世界の広さ、深さ、美しさに感嘆してしまうのです。

そして、何よりも大切な事を、彼の音は伝えてくれます。
それは「音楽」=「音を楽しむ」「楽しい音」。
それは彼の心からあふれ、生み出され、言葉を超えて、ごく自然に、心と体に伝わる音。
彼の奏でる音楽に触れると、誰しもが楽しい気分になり、笑顔あふれ、または癒され、優しい気持ちになります。
正に“幸せの音楽”と言えるのではないでしょうか。

………まあ。
私の戯言は、さて置き(笑)

是非!1度は、否、何度でも!!
[ちゃむ]さんの音に触れてみて下さい。
彼の音楽を聴いた事のある方、勿論ファンの方々も、是非ともご参集下さいませ。
今回は“原点回帰"という事で、本気のソロライブとなりますよ。
(…と、プレッシャーをかけてみる(^m^)www)

皆様のお越しをお待ち申しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0