SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[円山散歩道・冬号(No.48)]に、インタビュー記事掲載。 […アートワーク]

maruyama_sannpomichi.jpg札幌市・円山地区中心に発行されている、[円山散歩道]という地域限定情報誌があります。
サイズはA5版・20ページで、年に4回(4・7・9・11月)発行。
円山界隈のカフェやギャラリー、ライブバーなどで、無料で配布されております。
【円山ミュージックソン】や【ソングふ~ゆ~円山】の主催者でもあります[ポール]さんが、雑誌の編集をされています。
http://www.maruyamasanpomiti.com/

実は、現在発行中の[2010年冬号/No.48]に、私のインタビュー記事が掲載されております。
去年の11月に発行されていたのですが、告知が遅れてしまいました(^ω^;)

取材場所は、[りたる珈琲]さん。
インタビュアーは、勿論[ポール]さん。
写真は何度も取り直して、結局斜め角度で、眼鏡外して撮影。
(写真撮られるの苦手なのです。正面写真は3度も取り直したけど、全てNGでしたwww)
ちょっとライトダウンされた落ち着きのある店内と相まって…心ばかり、ほんの少し、気のせいかもしれないけど……美人に見えなくもない?!(≧ω≦)v☆

肩書きをどうしようかも、ふたりで考えて、一応「アーティスト」となってます。
また、私のまとまりのないトークから、「ちょっとミステリアスな、出来る人」風に纏めて下さいました(照)。
(う~ん、今、何人の方が笑ったかな?(^ω^;)

素敵な記事を有難う御座いました♪

雑誌にはインタビューの他に、素敵なお店の紹介や、ギャラリー・ライブ情報が掲載されています。
広告も随時募集中なので、ご自分のお店や教室の広告を載せてみるのも、オススメです。
円山界隈にお出掛けの際、見掛けましたら是非ともお持ち帰り頂き、皆々様でご拝読頂ければと思います。
ちょっとでも、「顔晴ってるなぁ~」って報告になれば、嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ポール

やまメちゃん、宣伝してくれてありがとう!!

なんか照れますね。あは。

記事はどうかわからないけど、写真はバッチリでしたよ!!
by ポール (2011-01-26 23:38) 

yama_me

>ポール様:
その節は、そしていつも、ありがとうございます。
私の脈略もない会話から、あんな素敵な文章にまとめて下さって、嬉しいです。
褒めて頂けるのって、やっぱり…照れくさいですね
(●´ω`●)ゞ…テヘ

by yama_me (2011-01-27 07:20) 

さらふぁい

この記事、まだ読んでいなかったのですが、
昨日、円山散歩道を偶然、入手しました♪
「こだまの森」で(^^)
たまたま手に取って、ぱらりと見たら、
やまメちゃんが載っていてビックリしました♪
「こだまの森」の店主さん、知り合いの知り合いで
この半年程、時々、行っているのですよ。
店主さんと話していたら、
「ちゃまめ楽団」の話題も出て、
つながるね〜、おもしろいね〜、なんて
話してました(^^)
by さらふぁい (2011-01-28 12:35) 

yama_me

>さらふぁい様:
お手にとって下さって、有難う御座います!
「こだまの森」さん、大変お世話になりました。
いつもヘアカットして貰ってるお店から近いので、時間があれば、その都度お邪魔させて頂いております。

あ!今日は、ポールさんがお店でライブしますよ。
面白い繋がり&タイミングですね♪
by yama_me (2011-01-29 10:42) 

さらふぁい

>あ!今日は、ポールさんがお店でライブ
あ、ポールさんが、そうなんですね!
「こだまの森」の土曜ライヴ、いつも、
自分の用事と重なって行けなかったんですが
今日は、ちょうど空いているので、
聴きに行ってみようと思います♪
by さらふぁい (2011-01-29 12:28) 

yama_me

>さらふぁい様:
ライブ、聴きに行けましたでしょうか?
私から話題を振っておきながら、今日は半年振りに会う友人とお茶などしておりましたっ…(*ノω<*)

ポールさんも1年振りの会場でのライブとあって、懐かしい方々と再会されていたんだろうなぁ~と思うと、嬉しくなります。
[P爺さんの散歩道]
http://marusan21.blog110.fc2.com/

私達もまたライブさせて頂きたいなぁ♪
by yama_me (2011-01-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0