SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2010年→2011年。 [▼Live Performance:演奏]

2010年12月31日、22時チョイ過ぎ、[Studio Cafe B-bay]到着。
アレコレ考えけど、いつものお店で年越ししようって思ったのです♪

お店は【年越しアコースティックデー】という事で、お客様多数。
私がっ到着した時は、[ポール]さんが歌っているところでした。
久し振りに[すず]さんと[Nana]さんに会えたのも嬉しい♪

参加するつもりじゃなくて、聴衆の1人としてお邪魔したのですが…。
ナント![ネコトラ]の[F]さんがギター伴奏を付けて下さる事に(≧ω≦)!
う、嬉しい☆…ケド、楽譜がナイっ!コードとか解らないっ!
…ってんで、B-Bayにある楽譜を、コナさんも含めて3人でアレコレ探して見つけつつ、演奏させて頂きました。
お手数お掛け致しました。ありがとうございます。

▼暫定ユニット[お魚加えたトラ猫](仮)セットメニュー
01*12月の雨 / 荒井由実 (@アンデス25F)
02*イエスタデーワンスモア / カーペンターズ
03*コンドルは飛んで行く

こんな無茶振りにお付合い頂き、誠にありがとうございました。
これが、[やまメ]のライブ納めとなりました。

この日のディナーは超豪華☆
[N]さんが握ったお寿司、[爆睡おじさん]さんが釣ったシシャモと自家製スモークチキン。
それから、B-Bay特製おでん、[局長]さんからチョコ、持ち寄りお菓子、等々。
コナさんが作って下さった年越し蕎麦も、皆で一緒に頂きました!
美味しかったぁ~♪ご馳走様でした(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします!

-----------------------
2011年01月01日、元旦。
初日の出、寝過ぎて見逃す…orz
最近、心身が夢から覚めるのを拒否してるんじゃないかって位、めっちゃ深く寝てます。

近所の神社に初詣。
昨年のお礼と、今年の抱負をお伝えする (*´ω)人゚+。。o○  
…去年は、嬉しい事や辛い事があった時、幸せだなぁって思った時、何度も御参りさせて頂きました。
今年もお邪魔します(w´ω`w)
御神籤は昨年同様、並んでいたのでパス。

夕方頃、実家に到着。
愛しい猫達をナデナデしまくってやったナリwww

家の神棚に手を合わせてから、お神酒を頂く。
呑める様になった自分がいた(笑)。
それから、御節を頂いた。
茶碗蒸しが今年もユルかったけど、美味しかった♪
母が切って盛り付けしたお刺身が美味しかったぁ~。
あ…TV観たの、久し振りだなぁ。

20時にはバスが無くなるので、19時に出発。
大凡3時間の滞在。
…が、もうバスが無かった…orz
父はもう呑んでグッスリ居眠り、タクシー拾うお金もないし…。
なので、道分からなかったけど、多分アッチだなって思ったので、歩く事にした。
約1時間半程歩いて、駅到着。
ツルツル路面を歩いたので、流石にちょっと疲れた。

こんだけ歩いたのだから、昨日今日と食べ過ぎた分、帳消しになってると良いなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0