SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2011年、明けましておめでとう御座います。 [▼雑記]

新年、明けましておめでとうございます。

いつもいつも、陰日向、様々な面で皆様に支えて頂いております。
心より感謝申し上げます。
本当に!!有難う御座います(vωv。)♪
こんなワタクシですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

-----------------------
今年は1月から、素敵なコラボ企画がございます♪
[ちゃまめ楽団]のユル過ぎ(笑)音楽に合わせて、超スペシャル(!!)なアーティスト様がライブペインして下さる予定です(≧▽≦)ノ☆
予定としては、1/16(日)

…………“予定”なのは、未だイベント主催者側から連絡が来ていないのです…(-_-;)
早く皆様にちゃんと公表したいのですが、上記理由があるので、はっきりお伝え出来ません。
(もしも上記日程で行われない場合は、1/23(日)を候補にあげております。)
でも、絶対に!!皆様に楽しんで頂ける事、間違いなし☆
どうかご期待下さいませ。
決定次第、直ぐにアップ致しますので、チェックの程、宜しくお願い致します!

あと、今年は[ちゃまめ楽団]のアルバム制作…中ですw
アレコレ色々あるので、のんびりと作っていこうと思っています。

-----------------------
あと、年齢的に、心身共にガタが如実に現れる頃、みたいです…(^ω^;)
何だか、昔の様に無理が利かなくなってきてるなぁ~って、最近思います。
だから、あんまり無理しない様に気をつけます(笑)

苦しくて泣くよりも、出来れば、笑いながら生きていたい♪
皆にも、少しでも笑ってもらえる様な人になりたい♪
気持ち軽く、朗らかに♪
苦しくても、笑っていられる様な、強い人。
…今の自分からは、程遠い憧れなのですが(笑)そうありたいと思います。

マイペースに、ゆっくりと。
誠心誠意、精進。一日一歩。
たとえ2歩下がっても、何かをちゃっかり拾える様な。
歩みが遅くても、早く進む人が見つけられなかった何かを見つけられる様な。
上を向いて歩いて、素敵な雲や虹や鳥、空の色を、もっともっと見つけよう。
下を向いて歩いたら、四葉のクローバーや綺麗な花とかに出会えると知ってる。

皆様の温かな心に包まれて、幸せです。
ありがとうございます。

どうか皆様にとって、素晴しい年となります様、お祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

K.

明けまして おめでとうございます!
悲しみや苦しみや喜びには形があるけど、
幸せは形がないから、それを感じる心さえあればいいんですよね!だから、誰でも幸せになれます。2011年み~んなで幸せになりましょうねぇ~!v(^^♪
by K. (2011-01-03 07:11) 

yama_me

>K.様
明けましておめでとうございます♪
そして、コメント、ありがとうございます。

私の周りの女性達は、皆キラキラしていて、いつでも笑顔。
勿論、先生もそのおひとりです。
K.先生の生い立ちや、これまでの事を読んで、「波乱万丈…だなぁ」と思いながらも、それでもニコニコ笑っている先生の事を思いと、その心のしなやかな強さに、いつも感嘆してしまうのです。

すぐにギャァギャァと煩い私(恥かしいっ!)なのですが、そんな女性になれる様に、日々を大切にしたいと思います。

皆、幸せになりましょう☆
(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人…♪
by yama_me (2011-01-03 13:26) 

bossa_ken

今年も、逢ったときはお互いに癒し癒され、キラキラ笑顔ですごしたいね^^というか、やまメちゃんの笑顔を見るためにライブに出かけますよ~^^

またわたしの持ち物に作品を残してくださいね^^^^;
by bossa_ken (2011-01-03 18:26) 

めぐむ

初コメントさせていただきます~。
やまめさん、今年もどうぞよろしくおねがいします。

また演奏聞けるのたのしみにしてます~♪
by めぐむ (2011-01-03 22:29) 

yama_me

>bossa_ken様:
kenさんの笑顔と人柄、そしてその音楽には、聴く人の心を癒してリラックスさせて、笑顔に出来る力があります。
私も、その魔法に助けられている一人です(w´ω`w)♪
いつもありがとうございます。
私もそうありたいなぁ~と思ってます。

楽描きでしたら、是非とも描かせて下さいませ。

今年も宜しくお願い申し上げます。
by yama_me (2011-01-04 02:14) 

yama_me

>めぐむ様:
わ~~~(≧▽≦)♪嬉しい!
初コメント、ありがとうございます。

めぐむさんを初めて拝見したのは、2008年・音座なまらいぶ、[水琴窟]でのライブでした。
「美人で、キュートな歌声がウクレレに合っていて、素敵だなぁ~♪」って、憧れました。
それから、こうしてお話出来るようになって、もっと他のライブを見るようになって、「美人でキュートなだけじゃない。笑顔の素敵な努力家なんだ」って思う様になり、益々尊敬しております。

病院ライブで聴かせて頂いた「花」には、思わず涙ぐんでしまったり…。
あ…書き出すとキリがない(笑)

めぐむさんや皆様の様に、顔晴っていける様になろうと思います。
今年も宜しくお願い申し上げます。
by yama_me (2011-01-04 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0