SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【まぐろ占い】を、やってみた。 [▼雑記]

[インテル]のサイトで、【まぐろ占い】を、やってみました。


・あなたは…[メバチタイプ]
持ち前の愛らしさから周りに好かれます。
飾らない純粋なところがあり面倒見も良いタイプ。
実は仲良くなると甘えん坊になりますが、持ち前の魅力で憎まれません。
・今日のラッキーアイテム:HDMIケーブル

…ケーブルを持ち歩かなきゃダメかな(^_^;)?
他には、どんなまぐろがいるのかな?

【まぐろ占い】
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/index.htm#/tvcm/maguro
↑詳細まで記載されているコチラがオススメ。

↓簡易版

タグ:まぐろ占い
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

つくる

甘えん坊さんかー。ふふっ(笑)

キハダ タイプだった。

おしゃれでトレンドに敏感なあなた。いつも身なりに気を使うのでみんなの憧れの的。周りには見せないけれど、夢を追うのが大好きなロマンチストです。

半分しかあたってない。
by つくる (2010-06-09 23:49) 

yama_me

> つくる様
私は心許せるオナゴにしか甘えません(*´∀`*)
そして、誰にでも甘ったれです(-_-;)
そして、「憎まれない」のは、皆様の心が広いから…なんです(^_^;)

つくるさんは、ロマンチストかぁ~。
作品にそれが現れてますね♪
by yama_me (2010-06-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0