SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[CafeBar琥珀]で、音の凄さを改めて実感。 [▼演奏:Live Performance]

毎度お世話になっている[S山先生](vocal)からのお誘いで、[Cafe&Bar 琥珀]のセッションライブにお邪魔しました。

お店に入った途端、凄い音!凄い熱気!
ギタリスト3人、ドラマー3人が、超絶セッション中。
(その中には、S山先生と共にお世話になった[K暮]さんもいらっしゃいました)
縦に長い店内の縦1/2が、ライブスペースなので、ミュージシャンとお客さんの位置が非常に近く、もう一体化している感じです。

もう、この時点で、私の出番は“絶対に有り得無い!”って自覚したぉ(・∀・)www
初めての場所の所為か、[ちゃむ]師匠も少し緊張気味。

主要メンバーと思われる方々が、順々に、途切れる事無く、音を回していきます。
老若男女が入り乱れての音合戦。
歌詞もその場で作っちゃう。
岩見沢繁華街の中心地にあるお店、とは言え、夜は人がいなくなる所為か、超爆音。
そのパワーの凄さと言ったら、もう圧巻です(≧ω≦)!

やや暫くして、S山先生、到着☆
師匠&K暮さんとで、心地良い歌声を披露。
暫し、優しくて穏やかな時間が流れました。

で、ちゃむ師匠、ソロ。
リクエストにお答えして、いつの間にか“ウクレレカラオケ大会”に(笑)♪
皆様ノリが良くって、楽しかったです。

折角来たのだから…って事で、ワタクシ、恥ずかしながら、2曲演奏させて頂きました。
01*コンドルは飛んで行く
02*マイムマイム

…定番ですが、鉄板です(笑)
ピロピロの軟弱な音を受け入れて頂き、感謝です(w´ω`w)
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0