SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【栗コーダーカルテット・飛び石ツアー2010】、楽しく鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

[市立小樽文学館]で開催された、
栗コーダーカルテット・飛び石ツアー2010】を鑑賞してきました。

開場30分位前に館内に入ると、入口にざざざっと長い列が…( ̄д ̄;)!
何とか前方の席を獲得♪
偶然にも、[Andes25F]奏者・栗原正己さんのお手元が良く見える席(≧ω≦)!!!
Lucky☆

お馴染みの[ダースベイダーのテーマ]や、[ピタゴラスイッチ]のメドレー、
クラシックをアレンジした曲、映画・CMソング、オリジナル等の多彩な音楽。
また、のんびりとした楽しいトーク、曲間のパフォーマンス、そして、演奏中の笑顔。
本当に楽しそう(*´∀`*)♪
ミスった場面でも、お互い顔を見合わせて、笑顔で演奏続行。
そして、それをネタに、トークで笑いを取る。
お客様とのやりとりも、温かくて素敵でした。

楽しみながらも、学ぶ事や得る事が多いライブでした。
また、ほんの僅かだけど、[ちゃまめ楽団]の可能性みたいな、今後の楽しみ方も見えてきました。
彼らみたいに上手に演奏出来ないけど、笑って楽しめる様になろう。

------------------------------------
彼らは、今年で16年目。
[ちゃまめ楽団]は、今年で約1年目。
「15年後も、あんな風に楽しく演奏して、皆に喜んでもらえる様になりたいねぇ~(´ω`)」と、師匠。
ありがとうございます(TωT)!
感涙っス!
うわぁ~!めっちゃヤル気出てきた☆
師匠には不釣合いの相方ですけど、今後とも宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0