SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[母なる川の底]  (Illustration) […アートワーク]

母なる川の底_s.jpg寒い冬が終わる、春先。
冷たさの残る川に、春を告げる優しい光が降り注ぐ。
まだ生まれ出でていない小さな旅人を祝福するかの様に、川の記憶が何層にも流れを作り、音楽を奏でている。
--------------
職場でお世話になった方の為に、描かせて頂きました。

素敵な写真を見せて下さったり、撮って下さったり…。
ありがとうございました。

暫くお会い出来なくなりますが、いつかライブに遊びに来て頂き、成長っぷりを写真に撮って欲しいなぁ~♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ポール

今、まさに「母なる川の底」では、これから大海に出ようとする卵たちが、その日をじっと待っているんですね。

いつも素敵な絵を見せてくれて、ありがとう。
by ポール (2010-04-01 01:47) 

yama_me

> ポール様
これ…B-Bay【アコデー】中に、カウンターで描きました(^_^)
少し冷たそうだけど、温かな雰囲気のある、春らしいイラストになったのが嬉しいです。
皆様の音楽のお陰かな…と思います。

私の微力で、喜んで下さる方がいる事が嬉しいです。
ありがとうございます。
by yama_me (2010-04-01 07:40) 

ケイ

青が好き! だから やまメさんの絵が好き![母なる川の底] から生まれてくる希望のあぶくの成長っぷりが楽しみ!
by ケイ (2010-04-01 09:22) 

yama_me

> ケイ様
ありがとうございます♪
魚が大好きな方への贈り物ですので、
春のイメージと重ねて、このようなイラストになりました。

この方を始め、皆様から頂いた想いを受けて、
私も成長になくては…(。・ω・。)♪
by yama_me (2010-04-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0