SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

沢山の心と言葉…幸せ。 [▼雑記]

誕生日。
皆様から素敵な心の贈り物を沢山頂きました。
当の本人がビックリする位のメッセージやメール、お言葉。
いつもお世話になってる方、久し振りに連絡下さった方…ありがとうございます。
本当に…嬉しいなぁ(*´∀`*)幸せです♪
感謝しております。

なんか、とっても照れ臭いのですが、たまに真面目っぽく語ってみるのも良いのかなぁ(笑)。
遅筆な上に、拙くて長いメールですが、返信させて頂きました。
読み難かったら…ごめんなさい。

当日、職場の友人Oさんから、[ひこにゃん]が首から下げてる位の大きさの鈴を頂きました。
今度から[猫耳]と合わせて使えそう(笑)?!
あと、友人Iさんが[クリスマス+お年玉+誕生日]プレゼントを、年末に下さいました。
それはまた、後日のブログのネタにとっておこうと思います☆d(・∀・)

今日はBさんから、美味しいパウンドケーキと紅茶を頂き、
夜の新年会では、お世話になっている上司の方々や同僚よりお祝いの言葉を頂き、
[焼きプリン]に花火を立てて下さいました。
可愛かったのに、嬉しさのあまり、写真撮るの忘れてた!

---------------
幼い時は、クリスマスもお年玉も誕生日もゴッタで、
プレゼントはひとつ、or、固定費用内で何個か。
今思うと、お祝いしてもらえるのは嬉しかったけど、子供心には、それぞれにして欲しかった。
貧乏なのは分かっていたので、文句言えない。
親戚の子供にも、親はお年玉を配らなきゃいけないから、ね(^ω^;)
でも、妹は夏生まれで、ひとつひとつ…超・羨ましかったぁ。

[誕生日会]開いたって、友人達は皆、親の実家に行ってるし…ツマラナイ。
きっと、これは、[年末年始生まれ]さん達が誰しも思っている事、かも。
(既知の範囲では、グロッポさんが同意見でした)

社会人になっても、丁度[仕事始め]と重なるので、大して嬉しいとは思えないし、
まして「祝って♪」なんて、何だか申し訳なくて…言えない。
…いや、最近は言っちゃってますが(笑)

だから、こんな大人な歳になっても、「おめでとう」って言葉が本当に嬉しいのです。
いや。
誕生日ってやっぱり、歳を重ねても、お祝いして貰えると、誰だってすっごく嬉しいはず♪

---------------

さて、本日は誰の誕生日?

生まれて来てくれて、ありがとう。
逢えて嬉しいです。
感謝します。
これからも宜しくね(^_^)♪

色々忘れてしまう私なので、遅れ気味のメッセージでも許して下さい(笑)


タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fakemister

ちなみに子供の頃という意味では、年末年始組の思いは自分の知り合いからもよく聞きました。

でも、今となっては年末年始組というのは自分にとってはうらやましいんですよねぇ。航空券のバースデー割を有効活用できそうなので。
祝日のない月が誕生日の自分にとってバースデー割りは何の意味ももたないので。

こっちのネタではないですが、円山エリアは最近ちょくちょく出没するようになってきていますが、開拓頻度はまだそこそこなので、是非今度、まったりしに行きましょう(もちろん、そちらが忙しくない時間の余裕のあるときに、ですが・・・・・)。

メガネは決まりましたか? 自分は新調メガネ、非常に満足して使っております。
by fakemister (2010-01-10 10:20) 

yama_me

成程。
年末年始組でも、そういう良いトコもあるんですね。

円山エリアは、いつもライブでお世話になっているお店は勿論の事、素敵なお店が多いですね。
私も未だ行った事の無いお店があるので、今度一緒に開拓してみましょうか(^_^)?

眼鏡。
本当のポールスミスの赤のワイヤーフレームが欲しかったのですが、レンズも入れるとかなり高額なので断念。
かわりに[zoff]で、ブラウンのセルフレームを購入しました♪
可愛いので、気に入ってます。
by yama_me (2010-01-11 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0