SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2つの新年会で新曲&新楽器を初披露。 [▼Live Performance:演奏]

1/3、[ハイビーンズカフェ]さんで新年会に参加させて頂きました。
楽しいおしゃべり、美味しいおつまみやワイン、珈琲、心地良い音楽…。皆の笑顔に出会えると、やっぱりほっとします。
新年早々と言う事もあり、今回お会い出来なかった方々もいましたが、今年もまた素敵な音楽を聞かせて頂ける事を、心より楽しみにしております(^_^)♪

▼[ちゃまめ楽団] 『ハイビーンズカフェ・新年会/2010』セットリスト
 01*夕暮れ散歩 / ウクレレ♪ちゃむ (@Melodica、vo:ちゃむ)
 02*ウクレレ♪ちゃむ Soro
 03*Teine Sunset / (@Andes25F)


今回、新曲[Teine Sunset]を、初披露させて頂きました。昨年の『クロスロードライブ』にて、ちゃむ師匠がソロで演奏した曲を、[ちゃまめ楽団]用にアレンジして下さった曲です。

「夕暮れ時、赤く染まる手稲山、山頂の空。時が経つと共に、赤から紺色に変わり、星達がひとつふたつと輝き出す。
今日の楽しかった事を思い出しながら、穏やかな夜が訪れる。」

----------------------------------
1/9、[B-Bay]さんでの新年会に参加させて頂きました。
[かじか汁]や[鮭おにぎり]が準備されてて、皆様美味しそうに味わっていました。

お店には続々とミュージシャンが集ってきて、様々な素敵な音楽を聞かせて下さいました。音に詰まった心と、わくわくする気持ちが店内いっぱいになっていて、心地良かったです。

この日は[スケ]さんの誕生日だった事もあり、心ばかりの小さなプレゼントを受け取って頂きました。
また、私も数日前に誕生日だったので、[スケ]さんからショートケーキの上に乗った苺を、お裾分けで「あ~ん♪」して頂きました(*´∀`*)♪

オタマトーン(ホワイト) そして今回は、新楽器[オタマトーン]を初披露。『HappyBirthday』を演奏させて頂きました。
あまりの可愛さに、通称・オタマさん(名前は秘密)は一気に店内のアイドルに(笑)
複数のオタマさんで楽団を作ったら楽しそうです。

・【Otamatone | オタマトーン】さわってカンタン電子楽器 | 明和電機
http://www.maywadenki.com/otamatone/


▼[ちゃまめ楽団] 『B-Bay・新年会/2010』セットリスト
 01*運命の人 / スピッツ (@Andes25F)
 02*大きな古時計  (@Andes25F)
 03*Yesterday Once More / Carpenters (@Melodica)
 04*Fly Me to the Moon / Bart Howard (@Melodica、Andes25F)

piano:スケさん(鍵盤上の女神様)
bass:トッティさん(穏やかな表情に隠された職人気質の音色)
electric guitar:nomさん(癒し系笑顔で、何にでも合わせて下さいます)
drums:コナさん(やっぱりコナさんが入ると、音楽が締まります!)
そして、ukulele:ちゃむ師匠(ウクレレの化身)

…といった豪華な方々が、バックに付いて下さいました。めっちゃ感動です!ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1