SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Heart & Soul Vol.2】で、セッション。 [▼演奏:Live Performance]

JR恵庭駅直ぐ傍の[夢創館]にて、開催された「恵庭視覚障がい者フロンティア協会チャリティイベント」【Heart & Soul Vol.2】に参加してきました。
今回も、キュートで素敵な、るうさん率いる[るうバンド]で、お手伝いさせて貰いました♪

今回は、一曲だけ[アンデス25F]で参加、後はパーカッションで…と思っていたのですが、急遽リハ中に、「ちょっと…この曲も、アンデスで参加しないか?」と、ちゃむ師匠が一念発起。
一気に、その曲に合わせて、アンデス伴奏用の超簡単な楽譜を起こして下さいました。
なので、「あ!嬉しいなぁ♪やる気でるぅ~♪」と思い、顔晴って練習開始。

途中、なかなか弾けない箇所があり…。
「師匠~。ココ、弾けないヨぅ~(´Д`)ノ” 」と、甘ったれた事を言ってみる、と…。
「………(-"-怒)………」と、。
ふだんはとても穏やかな方ですから、その分、「超簡単にアレンジしてるんだか、弾けないとは言わせない」オーラが、とっても静かな圧力が…。
ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノ!
「!!や!ヤリマス!やらせて下さい!」
…(笑)。
それでも、私がきちんと演奏出来る様になるまで、何度も練習にお付合い頂きました。
不出来な相方でスミマセン。本当にありがとうございます。
お陰様で、素敵な伴奏が出来て、楽しかったです。
また[るうバンド]で演奏してみたいな♪

▼[るうバンド] (るう:vo,Ukulele + あいり:vo,Perc + ウクレレちゃむ:Ukulele + やまメ:Andes25F,Perc)
 【Heart & Soul Vol.2】セットリスト
01*風になる / つじあやの 
02*キセキ / GReeeeN
03*Imagine / John Lennon (with ムトウさん:Ukulele・祝初出演♪)
04*大きな古時計 (@ちゃまめ楽団)
05*YELL / いきものがかり


勿論、私達以外にも素敵な演奏等が♪
[マンドリンクラブ]の素敵な演奏、心にぐぐっと沁みる[千恵の輪]、格好良過ぎ☆[AOS]、明るくて真っ直ぐな心が伝わってくる[clover]、澄んだ響きのある[sanctuary]、[千歳高校放送局]のトーク、[おはなしパンプキン]の優しい読み聞かせ、盲導犬ステラ君との歩行体験…。
そして最後に、出演したボーカリスト達等で、[Heart & Soul]のテーマ曲を、笑顔で熱唱。
大凡8時間位の長丁場でしたが、楽しくて楽しくて、あっと言う間でした。
皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 1