SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:09/11/03:作品展【時間と人と…】 & ライブ【小粒な音楽会】 [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------


友人のタカハシユキコさんと、そのまた友人の垣内里紗さんと、3人で【イラスト作品展】をします。
また、11/6(金)には、[ちゃまめ楽団]のミニライブを開催します。
様々なライブに参加させて頂いておりますが、[ちゃまめ楽団]として企画・開催するのは始めて、となります。
(ちゃむ師匠に言われる迄、気が付かなかったよw)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■イラスト作品展 【時間と人と…】
日程: 09/11/03(火)~11/08(日)
時間: 昼の部/11:00~18:00 (タカハシユキコ + 垣内里紗)
    夜の部/18:00~20:30 (タカハシユキコ + 垣内里紗 + yama_me)
    ※但し、ライブの開催の11/6(金)は、18:00~24:00 (Cafe+BarMenu あり)
■ミニライブ:【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】
日時: 09/11/06(金) 20:00~21:00 (予定)
出演: [ちゃまめ楽団]
    
ウクレレ♪ちゃむ(ウクレレ) + やまメ(アンデス25F)
場所: cafe ICHIDA
    札幌市中央区北1条西18丁目1-52
    ※北海道立近代美術館の西門側、[北都画廊]さんの2階。蔦に守られてます♪(。・ω・。)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

開催期間中、出来るだけ滞在する予定ですが、
ご来場の際に御一報頂ければ、会場にてお待ちしております。
※但し、11/5(木)は予定がある為、不在となります。ご了承下さい。

ライブは、まったりと、のほほんと、MCも特に無しで、ゆるゆると演奏する予定です。
演奏中も、立って歩いて下さってOK。
展示作品や窓から見える景色、お店の雰囲気、友人との軽いトーク、美味しい飲み物やスイーツを楽しんで下さい。
ほっこりとした時間をご提供出来れば幸いです。
時間と人と_A_01.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ほむじお

11月8日っていうバツの悪い日程で試験があるんだけど、出来たらどっちも見に行きたいなぁ・・
ライブはちょっと厳しそうなんだけど、作品展はぜひ見たいと思います!!

美術に音楽に、個性が活きてて楽しそうだね^^
by ほむじお (2009-10-23 02:46) 

yama_me

> ほむじお様
そうですね。
試験近いはずだなぁ~とは思ってました。
今迄の努力の結果が実を結ぶ事をお祈り申しております。
そして、次へのステップアップになるんだね。

ライブはちょこちょこやっているし、作品展もそのうちまたやろうかなぁ~と、のんびり思考中。
なので、ほむじおさんも無理の無い日程で遊びにいらして下さいね。

今度、ドラムの腕前を拝見させて下さいな♪
by yama_me (2009-10-23 07:35) 

パブ

 どうも、ご無沙汰しております。パブです。
 その頃には、新人賞向けの作品も出し終わっているはず
なので、ライブ見に行きたいです。頑張ってくださいね。
 さて、もう少し、もう少しだから頑張ろう……。
by パブ (2009-10-24 19:10) 

yama_me

> パブ 様
応援ありがとうございます。

息も絶え絶えになっちゃいそうな時もあるけど、
温かい言葉をかけてくれたり、笑わせてくれる人のお陰で、
「私も精一杯顔晴ろう」って思えるんです。
皆がそれぞれ顔晴ってる事を考えると、凹んでいられないって思えるし、
応援してくれている事を思うと、とっても有難いなぁって…。

パブさんは、頑張ってますね。
私も顔晴ります♪

どうか無理の無いスケジュールで、
ちょっとした息抜きにお越し下さいませ。
by yama_me (2009-10-25 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1