SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

歌と、タパスと、友達と。 [▼雑記]

先日の[ちゃまめ楽団]の合同練習にて、全くダメダメだった私。
師匠は「全然大丈夫だし、OKだよ♪」って言って下さったけど…。

音楽を楽しみたいから、やっぱり練習は不可欠。
いつもの公園にて2時間程、ぶっ続け練習。
久し振りに、思いっきり演奏出来るのが楽しい。
ふと脚が痒くて、気が付いた。
外灯が点いていて、辺りは真っ暗。
結構、体が冷えていた。
そして、またしても数箇所、蚊に刺されていた…orz

それから、【さっぽろオータムフェスト】開催中の大通6丁目会場へ。
職場の友人Oさんと遭遇。
一緒にタパスをつまみながら、[児玉梨奈]さんのステージライブを鑑賞。
…やっぱり梨奈さんの歌は素敵だなぁ~と感動。
また元気を貰った。
最後に挨拶してくれたのも嬉しかったです。ありがとうです♪

ライブの後は、暫しOさんと閑談。
「きちんと栄養付けないと」と、タパスを多めに頂いたり…。
ありがとうございます。

また、私が尊敬してやまないアーティスト・Mさんが会場内を偶然に通りかかり、
向こうからお声をかけて下さった♪
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!

---------------------------------
東京から、友人[グリヒルまっしゅ]氏が来札。
会う時間を作ってくれて、2年振りにアレコレとお話。
仕事の話や、絵の仕事の話、最近の事、健康の事…。
刺激にもなったし、励みにもなった。
でも何よりも、楽しくて、嬉しくて、癒された。

彼女は親友と二人でアメコミを描いているのだけど、今に至るまでの苦労なんかも
「苦労はしたけどね」なんて、少し楽しげに話してくれる。
そしてこれからの展望なんかも話してくれた。

「東京に売り込みにおいで」といつも声をかけてくれる。
私が「私、絵下手だし、需要ないよ」というと、
「それ(下手・上手)は相手が決める事で、需要だって無い訳じゃない」と。
「どんな業種だったら、(やまメの)イラストを使って貰えるか」
なんて事を自分の事のように考えてくれるのが、本当に嬉しい。
ありがとうね♪

---------------------------------
凹む事が多いのだけど、こうして支えてくれる人がいるって幸せだなぁ…。
だから顔晴れるんだ。
ありがとう(vωv)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0