SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:新ユニット[のりのり] ライブ、始動?! [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------
針金指輪職人アーティストの親友・チュウゲン氏より、お誘いあり。
「以前、[Let's]でお世話になったMさんから、お話が来てて…。
 急な話なのだけど、今度の日曜日、児童会館で15分位、ライブしないかなぁ?」…と。
興味あり♪…でも、多分、[Andes25F]のソロ。キツそう…?

「子供達と一緒に楽しむ感じだし。
それに、私が横でタンバリンとか叩くから(^_^)♪」

心強い友人の言葉を受けて、承諾、決定しました。
ありがとう、チュウゲン!
ユニット名は[のりのり]、私が勝手に命名。
『お[チュウゲン]には[やま]本山の[海苔]』…って事で(笑)。
で、二人だから、単語を2回繰り返してみました。

お世話になったMさんにも恩返し出来るし、久し振りに子供達と交流出来るし♪
(因みに、Mさんは[スピッツ]好きらしい)
皆で楽しめる様に、顔晴ってきます(*´∀`*)☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0