SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

背中に落描き。 [▼作品集:Art Gallery]

090912_Mr.K氏の背中.jpg某E亭の茶の間にお邪魔すると、
住人パフォーマーKさんが背中を出して寝ていた。

「何だか落描きしたくなるなぁ」と、ぽつり呟くと、
側に居たアーティストAさんが、笑顔で油性ペンを持って来てくれた。

が、睡魔に犯されている私は我侭炸裂で、
「筆ペンが良いぃ~」と伝えると、今度は筆ペンを出して下さった♪
有難く受け取ると、早速、落描き開始。
とても眠かったので、1.5分位で描き上げた。

その横では、E亭住人パフォーマーのChi嬢が、ほろ酔い気分で、
新しい彼氏Hさんから、携帯に届いたラブメールを読んでいて、
「仕事の出来る男は、家庭持ちでも、恋も同時に出来るのよぅ」
と、言いつつ、ごろごろ寝転がっていた。
平和だなぁ~(・x・)

「(途中で起きてしまった)Kさんにも、背中の絵を見せてあげたいネ」
と言うAさんのアイデアで、丁度携帯を持っていたChi嬢に写メをお願い。
「疲れたから!部屋戻るから!!撮れない!!」
と、言うC嬢に、Aさんがお願いしてくれて、何とか撮って貰い、Kさんにも見てもらう事が出来ました。
(疲れてたみたいで、ものすんごく嫌な顔してたなぁ(^ω^;)ごめんなさいね)
ありがとうでした。

当初、画像にして残すつもりは無かった(描き間違いがあるし、雑過ぎるから)のだけど、
Aさんが褒めて下さるので、私も自分の携帯で撮影しました☆

実は、この絵には、Kさんのホクロが隠されてます。
見つけられるかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0