SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

優しさ、美味しさ、美しさ、で癒された。 […飲食物]

ココナッツタピオカ.jpg何となく切なくて、ちょっと寂しい日だって、時にはある訳で…。

いつも御世話になっているAさんが
『ココナッツタピオカ』を作っていたので、
少しお裾分けして頂き、ご馳走になった。
自然な甘さだけの優しい美味しさに、心がほこっと安らいだ。
ありがとう♪

昨夜は、これまた御世話になっているSさんから、
綺麗な夕焼けの写真が添付されたメールを頂いた。
この日、雨上がりの空を見て、
「今日の夕日はきれいだろうなぁ」と思いつつ、
アレコレしているうちに見逃してしまっていた。

夕暮れの美しさと、送って下さった方の優しさが心に沁みて、
沈みそうな心がふわりと浮かんで、ほんのり温かくなった。
ありがとうございます。

私も、少しでも心使いの出来る人に為れたら、いいなぁ。
…私の微力でも出来る事から顔晴ろうっと♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0