SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【nomちゃむnight】を鑑賞するだけのはずが…。 [▼Live Performance:演奏]

[B-Bay]で開催された、【nomちゃむnight】を鑑賞。

ハンサムで笑顔が素敵なnom氏(guitar)と、最近イケメンと噂されてるウクレレちゃむ氏(ukulele)の二人が、会場にいるお客様からリクエストをもらって、その場で即演奏。
事前の曲目なし!出たトコ勝負!な、ライブ企画。


さて、イザ始まってみると、無理難題を押し付けるお客様も無く、大凡リクエストに答えられていました。
また、お客様の方も、直ぐに曲名が出てこないので、「懐かしのアニソン」「映画音楽」等のジャンルや、アーティスト名等でリクエスト。
会場皆で楽しむ事が出来ました♪

途中、
「“会場内からリクエスト”って事は、コチラ(演奏者)からもリクエスト出来るんですよ」と言い、お客様だった、本間氏、こけろ氏、ポール氏等もステージに呼び出し、一緒にライブ。
そして、nom氏の笑顔に誘われて、私も一緒に演奏。
(開始前に「用意しといてね♪」とは言われてたけどネw)

▼Today's drawing
2641217ヒラメに見えるけど、よ~く観ると楽器、のハズです(笑)。


▼Today's [Mermaid & Dolphin Card]マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付
・Waves of Prosperity
・Music for Manifesting
・Alchemy 
 各カードの意味↓
 http://www.angelsnavi.com/m_dolphin/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0