SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【春よこい vol.2】で、盛り上がる。 […音楽舞台鑑賞]

先日2/22(日)に、島松駅[夢創館]で開催された、
【 春よこい vol.2 - FMパンプキン3周年 - 】を鑑賞してきました。
いやぁ~、本当に楽しかったです!
ずっと1人で踊りっぱなし♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ 
否、隣で師匠も“エアウクレレ”しつつ、踊ってましたワ ヾ(>д<ヾ)☆
って言うか、会場全体が一つになって盛り上がってました!

--------------------
ユニット[アツカズ]さん達、トークも面白かった。
お互いの失恋をそれぞれ歌にして、違いを表現した点が良いなぁ~。
こういう青春って懐かしい…。

[KATSUYA]さんは、他の方々が複数で出演されてる中、勇敢にも独りでステージに上がってました。 
「静寂が怖い」ってトーク、よく解ります(笑)
今回も素敵な歌を聴かせて下さって、ありがとうございました。 

ユニット[ぐりーんPEACE]さん達は、何だか可愛らしくて、好き♪
お互いに音楽を楽しんでいるのが伝わってきます。
何だか、ほっこりとした優しい気持ちになれます。

大御所[Favorite Flavor Factory]+フシギな人(笑)さん達のは、じっくりと聴かせて頂きました。
やっぱりカッキーさん、格好良い!
また、アンコールで歌われた『はなみずき』も素敵でした。

休憩挟んで、後半戦。
格好良いと言えば、[ひでさんず TIPE-B]も、ですね。
一気に会場をヒートアップさせてくれました♪
途中でアカレンジャーなダンサーさん達も出てきて、ゴージャス☆

そして今回、私が一番ハマったバンドは、[Age Old Stars]。
かなり完成度が高いので、ズズッとその世界に引き込まれてしまいました。
『箱の中』でセクシーに歌ったかと思えば、『大きな木の下で…』で心に響くような歌を聴かせてくれる。
もう、勝手に涙が溢れてきてしまい、ずっと泣いてました。
演奏が終わってからも、感動で涙が止まらず。
思わずトイレに駆け込んで、感情整理と顔のチェック、しました(笑)。
youtubeで演奏聴けるので、是非♪↓
[「箱の中」 by Age Old Star's in 夢創館(恵庭)]
http://www.youtube.com/watch?v=18M7IRMduMQ
[「大きな木の下」 AKI by Age Old Stars]
http://www.youtube.com/watch?v=5n8TcvrO10w

最後の[ヒートウエーブ]さん達も、
お客さんをトコトン楽しませてくれる、素敵なバンドでした!
演奏や歌で楽しませるのは勿論の事、小ネタなトークやアヒルさんの衣装でも楽しませる(笑)
お客さんをステージに上げて、一緒に演奏したり。
「皆で一緒に楽しみたいっ!」って思いが伝わってきます。
先程まで泣いてたクセに、今度はずっと笑いっぱなしな私でした 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

やっぱり、人を楽しませて、一緒に楽しめる人って、
人を大切に出来る人、だからなんだろうな。
だから、そういった思いのある人達が繋がって、素敵なものを作り上げるんだなぁ。
この会場にいれて、本当に良かったって思います。
次回も楽しみにしてます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0