SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:09/02/28、明日【弦奏ナイト Vol.2】、ライブ本番。 [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

いよいよ明日、ライブ本番です。
日頃お世話になっている師匠の企画だって事もあり、緊張してます!
楽しいライブにして、成功させるぞぅい (* >ω<)ノ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
▼アコースティックライブ 【弦奏ナイト Vol.2】
日時:2009年2月28日(土) open/19:00 start/19:30
場所:Studio Cafe B-bay
       中)南1西19 山晃ハイツ(山﨑建設地下)
     Pは無いので、公共交通機関が便利。地下鉄東西線[西18丁目]下車。徒歩5分位。
     或いは、近くの有料駐車場をご利用下さいませ。
  
料金:ありません。
    但し、要オーダーをお願いします。
    ビール500yen、各種カクテル550yen、ソフドリ500yen…だったっけ。

出演:
・ウクレレ♪ちゃむ
皆様がご存知の“ウクレレイメージ”って、多分、牧伸二氏の「あ~やんなっちゃった♪」。
が、師匠(と私が勝手にお呼びしているだけなのだが)の演奏聴くと、そのイメージを一新させられます。
J-pops、Classic、Rock、Folk、etc…。
ウクレレの凄さに驚き、音楽の楽しさに改めて気が付かせてくれます。必聴!

・The ParrMarks(やまメ&コウタ)
今回のダークホース(笑)・コウタ氏(ukulele)と、まったりヘッポコな私・やまメ(andes25F)のユニット。
“ParrMark(パーマーク)”は、幼魚斑の事。
今回は、師匠とも共演します。

・こけろ(guitar&vocal)
いつもは楽しく明るくお話をされる方です。
でも、彼女の歌声は切なく、心にしんみりと染みてきます。
特にオリジナル曲[天の川]は、恋する切なさが優しく伝わってきます。
今回初めて、1曲ワンフレーズのみですが、共演させて頂きます。

・すず(guitar&vocal)
氏の歌は一度聴くと、「聴かないといけないと思う、否、誰かに聴かせたい!」 と思う程の吸引力があります。
彼のオリジナルは、独身女の寂しさ、小さき虫への思い…等、笑わせながらも聴かせる不思議な力があります。
氏とも今回初めて、1曲ちょこっとだけ共演させて頂きます。

・Music an encounter
以前【ウィンタースクール】でお世話になった、しばやま先生のユニット。
彼女が歌うと、さぁっと爽やかな風が吹いてくる気がします。
本当に楽しそうに歌われるので、その気持ちが伝わってきて、聴いている此方も楽しくなってしまいます。


あと、もしかしたら出演者が増えるかも…www
もし宜しければ、聴きにいらして下さいませ♪(。・ω・。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0