SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『日本赤十字社』に寄付 […寄付、募金、クラファン]

先日、何度目かの誕生日を迎えた。
自分の誕生日プレゼントを買おうと思って取っておいたお金は『日本赤十字社』に寄付。
全額とはいえかなり微々たるものだけど「金額じゃない。あなたが投じたお金は、積もりに積もって被災から13年経つ東北にもまだ届いている」というTweetを見つけたので。
https://x.com/laughmaker1979/status/1743612048833966130?s=20
僅かでもお役にたてば幸い。
私も今まで様々な方々に救われて、こうして歳を重ねられたのだし。

-----
ギックリ腰は「治ったかなぁ」と思っていても時々ビクッ!となることがあり、無理にならない程度に動きつつ養生中。
しかし、特に今朝は冷え込みが厳しくなった所為か、微再発してしまった。
コルセット装着、湯たんぽ用意、再発予防エクササイズ(ドローイン)をして、温かいお茶を飲んで、おとなしく過ごしまする。降り積もる雪を悩ましげに眺めながら…。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

タグ:寄付

共通テーマ:日記・雑感