SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

謹賀新年2024 [▼雑記]

IMG_7511.jpegあけましておめでとうございます! 昨年は様々な方々に大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年最初の作品展は、札幌[さいとうgallery]で2/13(火)〜18(日)開催の『大きな谷のクラフトワーク展2024』の予定です。昨年に引き続き、今年も参加させていただけること、とても有り難く嬉しく思います。
また日程が近くなりましたら詳細をアップいたします。お時間ありましたら、是非ともご高覧頂ければ幸いです。

-----
旦那氏が神社に参拝する時にお願いするのは『世界平和、家内安全』だそうです。
「世界が平和でなければ自身や家族の平和も続かず、また家族や自身が幸せに過ごせなければ世界平和も叶わず、全てが地続き」といったところでしょうか。

世界のあらゆるところでの紛争、国内での貧困や差別、続く物価高や増税仕方なしと受け入れがちな傾向など、去年に引き続き問題山積みなままですが、どうかどうか少しでも皆が幸せに暮らせるようになりますことを心から祈念しております。

-----
昨年の5月に感染対策規制が撤廃され、皆様賑やかな年明けをお迎えかとお察し致します。ただ残念ながら(報道は抑え気味ですが)感染状況は芳しくない様子。皆様お気をつけて新年をお楽しみくださいませ。

私はといえば、昨年は色々と体調を崩しがちでした。が、手術や入院を避けることができたのはラッキー☆と思い、これからも体調管理、そして今年こそは体力増進に努めて過ごしていきたいと思います。

皆々様も健やかに過ごされますように!


共通テーマ:アート