SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

良いお年をお迎えくださいませ [▼雑記]

クリスマスプレゼントのギックリ腰、やっと痛みが取れたなぁと思ってちょっと頑張ったら、また痛みが出てきてしまった…orz
やっぱり暫くはお絵描きもお預けでござる。

そんなこんなで旦那氏が水回り掃除をしてくれたり、年越し蕎麦を茹でてくれたりしている。年末年始は休ませてあげたかったのだけど、すまぬ。ありがとう。

おせちは毎年恒例の[チムチム]さんに頼んでおいたので一安心。また助けられてしまった。有難い。 https://www.instagram.com/p/C0HIlGZR5ve/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

-----
今年も色々なことがあったし、色々なところに行ったなぁ。よく生き延びました。
そして様々な方々に大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
IMG_7513.jpeg


共通テーマ:グルメ・料理