SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[佐藤洋菓子店]さんのケーキとシュトーレン […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

IMG_7013.jpeg[八紘学園]で紅葉撮影後、久し振りに[佐藤洋菓子店]さんへ。
旦那氏はベイクドチーズケーキを、私は迷いに迷って、ほうじちゃんを選択。

焼き菓子コーナーの一角にシュトーレンを発見。
まだ11月になったばかり。購入するのは流石に早いかとも思ったけれど、冬は家に籠る予定なので、早めの準備にと合わせて購入。
因みに旦那氏はあまりシュトーレンが好きではないから、主に私のお口に入ると思う(笑)。ゆっくり時間をかけて、味わいながらいただきます。

帰宅後、珈琲と番茶とを合わせてケーキをいただきました。
ご馳走様でした。

-----
■佐藤洋菓子店
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
9:00~18:30
定休日:火曜日
https://www.instagram.com/satoyougashiten935/


共通テーマ:アート