SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[あおのけ屋]さんのクリスマスツリーとお家、二眼レフカメラのブローチ […手工芸品]

搬出の序でに『あおのけ屋 POP UP at BASE-C96 ・Benitoa(ベニトア)』へ。
https://lit.link/aonokeya

旦那氏が「何か買っても良いよ」と言ってくれたので、クリスマスツリーとお家を購入。
結婚して数年経つけど、やっとツリーをお迎えできた。これでクリスマスの準備はバッチリ!

オープンして直ぐにお伺いしたのに、後から後からお客さんが続々と入ってきて大盛況!
もう少しゆっくり観たかったけれど、早めに会場を後にした。

-----
実家の用事やら搬出やらを終えて、帰路の途中で再度訪問。
改めてゆっくりと作品を観せていただき、ずっと気になっていた二眼レフカメラ型ブローチを購入。
(祖父がコツコツとお金貯めて購入した二眼レフカメラ、貰える予定だったんだけどねぇ…なんてことを思い出したりして。)
あおのけ屋さんの作品は何れも素敵なので彼是迷ってしまって、ひとつに絞り込むのが大変〜(笑)!やっとお迎えできた!有難い。

チェキを持参していたので、あおのけ屋さんの作品[きぐるみちゃん]をモデルに撮影。
…….近づき過ぎて、台だけが撮影された….orz
スマホ撮影に慣れてしまっているから、ファインダーから見えるものが撮影できると思い込んでいた。失敗。
もしかしたら、心の目で写真を見たら、自分好みの[きぐるみちゃん]が見えてくる、かも?
IMG_7008.jpeg


共通テーマ:アート