SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

発酵学園?…八紘学園! [▼雑記]

初期型チェキで撮影始めて、1カートン10枚のフィルムを使い切り、うち約8割があまり上手くない写真ばかり…。
と、しょげていたら「はっこう学園に行こうと思う。紅葉がきれいらしいよ」と旦那氏。
「おお!発酵学園とは![発酵デパートメント]みたいな発酵専門店かな?発酵好きな私の為に新しいお店を見つけてくれたんだね!」と思ったら、"醸す"のハッコウではなくて『八紘学園 北海道農業専門学校』だった(笑)。

始めて行った[八紘学園]。敷地が広くてびっくり。
農産物直売所で赤カブやヤーコンなどを購入。
紅葉も終わりの時期らしく、葉が散ってしまっているものが多かったけれど、ゆっくり散策するには良い感じ。
おうちから持参したお弁当を食べながら紅葉を楽しんだ。

で、チェキでの撮影。
明るい屋外で撮影すると、色がきれいに出てくれる。
屋内だったり暗かったりすると、自動でフラッシュがたかさってしまう。そのチープっぽさが良いところでもあるけれど。
とりあえず、フラッシュが心配だから動物撮影は避けよう。
IMG_6965.jpegIMG_6962.jpeg


共通テーマ:アート