SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[Singing stone]さんのタグ [▼雑記]

元々鉱物が大好きで、幼い頃から少しずつ集めて眺めていた。いつ何時も傍にいる親友みたいな存在。

最近、手を動かしてモノを作ることが楽しいので、以前から緩まって気になっていたパワーストーンブレスレットのゴムのお直しをしている。
オペロンゴムとビーズ針を収納箱の奥から出した時、[Singing Stone]さんのタグがたくさん出てきた。イベントでブレスレットを購入した際に付いていたタグ。格好良いから取っておいたんだった…。

私の手元にあるブレスレットはほぼ[Singing Stone]さんの物で、石の種類も豊富。お金を貯めてはよく買わせて頂いた。とても良い石を使って組んでいらっしゃるのだけれど決して手の届かない価格ではなく、寧ろ「安いのでは?」と思う。
私、色々と辛い時だったのかな(笑)。少しずつ買い揃えては腕に着けて眺めて頑張った。辛い時期の心の支えになってくれた。だから傷だらけになった物も僅かにある。

今またコロナ禍で辛い時期だけれど、ブレスレットが入ってる箱を開くときらきらの彼等がいる。
一本一本のブレスレットをハーブや薬草のように合わせて楽しめるのは本当にありがたく、幸せだと思う。
日々の支えになっていることに心から感謝したい。

私も誰かの傍らに寄り添うような作品を作りたいとも思う。
SSタグ.jpg


共通テーマ:日記・雑感