SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[Jammed with Possibility]さんの帆布バッグ。 […手工芸品]

Jammed with Possibility.jpg今年の夏、[Jammed with Possibility(ジャムド ウィズ ポッシビリティ)]さんの帆布バッグをオーダーメイドで作って頂いた。

以前から家人が愛用しており、とても使い易そうだったので、「いつか絶対オーダーバックを作って頂きたい!」と思っていた。
何度もお店に足を運び、その度に「どれくらいのサイズが良いだろう」「色はどうしよう」などと考え迷っているうちに、多分数年は経ってしまったと思う(笑)。
本当に何度も何度も…jamさん、すみません。

-----
今使っている鞄で何が不便か、大きさは適当なのか、などを考えて、サイズを決定。
いつも主に何を入れているかを考えて、ポケットをどうしようかとか考える。
あとは、jamさんと相談しながら。

高さ低め(荷物が直ぐ取り出せる、一目で鞄の中身が判る)、横長タイプ(A4ファイルも入る、形が可愛い)、マチたっぷり(ペットボトルが入る、厚い本や重い本が数冊入る)。
ポケットは、ガラケー用、Wi-Fiルーター用、ipad mini用。
(以前使っていた鞄は、これ等がいつも迷子になっていた。)
外側の色は、普段着ている服装に合わせて。
内側の色は、中身がたくさんになっても、見つけやすい色に。
被せ布が付いているので、中身を隠せるのも良い!
中のDカンは、カードケースや鍵を付けて、鞄の中で行方不明にならないように。
外のDカンには、お気に入りのキーホルダーを付けられるように。
([闇月創房]さんのを付けると決めていた。
https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2019-11-14

とても迷ったけれど、とぉっっってもお気に入りの帆布バッグを作って頂いた。
かなり丈夫だから、重い荷物をいれても安心で、何でも雑にボコボコ入れてしまう私には有難い!
今では、お出掛け時の相棒。
本当に使い勝手が良いので、皆様になまらオススメしたい。
また鞄で悩んだ時はオーダーしたいなぁと思います。
-----
■Jammed with Possibility
https://www.facebook.com/jamwposs/
https://www.instagram.com/jammed_with_possibility


共通テーマ:ファッション