SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

かわいいプレゼントを頂いた。 […雑貨類]

50655412_2059182774169899_1163078762959470592_n.jpg先日、部屋の整理をしていたら、もう着なくなった(年齢的に着れなくなった、が正解の・笑)夏服達を発見。
大切に着ていた服達なので、このまま箪笥の肥しになるのは勿体無い。
だからといってセカストに持ちこんでも二束三文。
メルカリなどを使うと良いらしいが、その時間も今は惜しい。

…と、思っていたところ、先月クリスマスライブをさせて頂いた[ダニーズレストラン]さんで、「ウガンダから勉強しに来ている来ている子供達が数日後に帰国するので、女性用S~Mサイズの夏服を募集しています」という情報をSNS上で発見。
以前一度お店でお見掛けしたこともあり、「きっと似合うはず!」と勝手に思い(笑)、用事で出掛けた序でに立ち寄らせて頂きました。

私とは会うのは初めてなので、ちょっと顔見知りなのか、少しはにかみながらも丁寧にご挨拶してくださいました。
持参した服を見ながら「かわいい…」って何度も言って頂けてひと安心…良かった~!
帰る時も丁寧にドアまでお見送りしてくださって…本当に嬉しい。
「彼方に帰ってからも笑顔でいてくれたら良いなぁ」なんて、自分に子供がいない分、そう願ってしまいます。

お礼にと、おふたりが作ったアクセサリーを頂きました。
ハートチャーム、かわいいなぁ。
絵、センスある~!
見ていてほっこり、癒されます。ありがとうございます。
何だかまた少し元気を頂いたので、あれこれ頑張ります(*^^*)


共通テーマ:アート