SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

3/1開催のライブの打合せ [▼雑記]

50328018_2057698940984949_984552464411787264_n.jpg先日、某カフェにてライブの打合せをしました。
カフェの『1周年記念パーティー』がメインですが、お店の方のご厚意で[ちゃまめ楽団10周年記念]もひっそり含まれています(笑)。

日時は3/1(金)、パーティーは18~22時(Lo21時)。
ライブ開始は19時~の予定ですが、ゆるゆると皆で美味しく飲食しながら演るので、途中からの参加も大歓迎します。
身体にも心にも美味しいお料理のバイキング&飲み放題(ビールやカクテルなどのアルコール、ソフトドリンク)、それとライブ鑑賞込みで2800円。
街中でちょっと呑むよりお得で、絶対楽しいはず!

私達の他に、毎月此方のカフェでライブしているシンガーソングライター[佐藤圭太]さんが演奏してくださいます。
とりあえずの終演後は、会場にいる方々とセッションしたり生演奏カラオケしたり…するかも(^_^)

詳細はまた後日、此方のブログでもお知らせ致します。
少し心に留めておいて頂けたり、手帳にメモって頂けたら幸いです。


共通テーマ:アート