SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

歌劇『シンデレラ』の背景画を制作。 […アートワーク]

南瓜の馬車.jpg【my art works】
報告がかなり遅れましたが…(^ω^;)
4/13に行われた、[八千代市少年少女合唱団]さんの【第36回定期演奏会】にて、背景画としてイラストを使って頂きました。
歌劇『シンデレラ』の劇中で使われた、森のイメージ、南瓜の馬車。
公式ブログに記載されている3枚目の写真、です。
http://ameblo.jp/g71924/entry-11511932866.html
これからの御活躍も楽しみにしております♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

市井みさと

すご~いヽ(^∇^)丿
千葉県の八千代市とはまた遠い街とご縁があるんですね^^
by 市井みさと (2013-11-01 20:23) 

yama_me

> 市井みさと 様:
ありがとうございます♪
いつもお世話になっている[札幌室内歌劇場]の総監督・中津さんからのご依頼でした。
実際にどのように使われたのか、舞台を観ていなかったので、分からなかったのですが…。
秋になって南瓜を多く見掛けるようになってから、「そう言えば…」と思い出し、公式ブログの見てみたら写真が掲載されていた…という次第です(^ω^;)
by yama_me (2013-11-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0