SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8/17(土)【GTライブ112】@博信堂 […GTライブ in千歳]

♪い~つの~こと~でしょ~♪おもいだしてご~らん~♪
報告が遅れて申し訳ございません。

この夏8/17(土)、千歳市[博信堂]さんの前で開催される【GTライブ vol.112】に、[ちゃまめ楽団]で演奏させて頂きました。
この日の[GTライブ]は特別!
1年に一度の屋外でのライブで、尚且つ、有名ミュージシャンと共にコンサートやレコーディングの仕事をしているプロのPAの方が付いて下さいます。



▼【GTライブ vol.112】in[博信堂]前
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*ルージュの伝言/荒井由実
02*ソラユクオモイ/ウクレレ♪ちゃむ
03*空も飛べるはず/スピッツ

この日、ライブを聴きに来て下さったウクレレ奏者[ゆきねぇ]さんが、動画を撮影して下さいました。
ありがとうございます!

やっぱり、私達のホームなので、ほっとします。
老若男女、様々な方々が出演なさって、今年も楽しいライブとなりました。
店長[にゃおこ]さんのブログにて、出演者の写真と共に詳しく書かれております。
・[にゃおコラム]|なごり祭 報告~ライブ編~
http://nyaoko.exblog.jp/20240880/
皆に会えた事、出演出来た事に心から感謝致します。
また是非ともお邪魔させて頂きます(っ´ω`c)♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ゆきねぇ

初めて『ちゃまめ楽団』の演奏を聴いて、2曲目には「撮りたい!!」と思わず駆り立てられてスマホで撮った初動画。
お役にたてて、何よりです(*^-^*)
by ゆきねぇ (2013-11-09 21:17) 

yama_me

> ゆきねぇ様:
その節はお越し頂きましてありがとうございました!
そして動画を撮って下さった事に感謝です(w´ω`w)♪
お陰様で会場に来れなかった方々にも見て頂く事が出来ました。

by yama_me (2013-11-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0